オフパコ関連記事

youtuberとオフパコする方法とは?意外と簡単にパコれる!?

投稿日:

youtuberがファンの女性とオフパコしたという話題はしょっちゅう上がっており、少し人気のyoutuberくらいだと実際オフパコしやすいようです。

もちろん有名配信者になってしまうと一挙手一投足が注目される分安易にオフパコするのは危険ですが、世間にはそれほど認知されていないが多少のファンがいる、といったくらいのyoutuberは非常にオフパコに便利ということです。

そういうことでyoutuber側はオフパコしやすいのですが、逆に女性youtuberとオフパコしたいという男性もいることでしょう。

そこでこのページでは、女性youtuberとオフパコする方法について紹介します。

そもそもyoutuberとオフパコできるのか

youtuber
youtuberとオフパコする前に、そもそもそれが可能なのかどうかですが、youtuberを選び過ぎなければ可能です。

というのも、人気youtuberになるとオフパコどころか会うのも困難です。

特に女性の人気youtuberは常に個人情報流出やストーカー被害に遭わないよう警戒しているので、安易に近づこうとしても近づけません。

なので、人気youtuberではなくチャンネル登録者数もほとんどいないようなyoutuberを探すとオフパコしやすいです。

狙い目のyoutuberとは?

狙い目
上記の通り人気のyoutuberは避けた方が良いということでしたが、では人気がなければ誰でも良いのでしょうか。

正解としてはある程度誰でも良いでしょう。基本的にyoutuberのようにネットで自分をアピールする人は自己顕示欲や承認欲求が強い傾向にあります。

理由は人それぞれですが、もともとそういう性格であったり、ストレスが溜まった結果そういった状況になっている場合もあるでしょう。

いずれにしてもお金目的だけでなく自分をアピールしたくてyoutuberをやっているのですが、再生数もチャンネル登録者数も伸びていないyoutuberは不満を抱えている可能性が高いです。

自分の動画は面白くなかったのか、誰もきちんと見てくれていないのではないか、といったことを心配していますが、そこでコメントやチャンネル登録やSNSでのフォローをしてもらえると嬉しいと感じます。

特に自分が最初のファンになってあげれば、youtuberにとっても忘れられない存在になります。

結果的に親密になれる可能性が高く、実際にそういった手法でyoutuberとオフパコしている人がいるのは事実です。

さすがに美人で人気のyoutuberとオフパコするのはほぼ不可能ですが、知名度が低くて悩みを抱えているyoutuberを探して狙えば十分にオフパコできるということです。

さらにオフパコ成功率を上げるためには

成功率
上記の通りあまり知名度のないyoutuberを狙えばオフパコしやすいということでしたが、さらにオフパコ成功率を上げる方法があります。

それは、メンヘラを狙うということです。

メンヘラの多くは対人恐怖症のように人に自分がどう思われているのかを気にして病んでいる面がありますが、それと同時に承認欲求も高い傾向にあります。

つまり、自分をもっと見てほしい、自分のことを認めてほしい、といった状況です。

この心理を理解した上で接近していけば、比較的簡単にオフパコできる可能性が高いと言えるでしょう。

実際youtuberに限った話ではなく、メンヘラ+ヤリマンの女性はかなり多いです。

また明らかにメンヘラと思われるyoutuberも数多く存在するので、ヤリマンかもしれません。

仮にヤリマンでなくても承認欲求が強い可能性は高いので、狙い目です。

なるべくオフパコ成功率を高めたい方は、メンヘラ系のyoutuberを積極的に狙っていくと良い、ということでした。もっと言えば、あまり人気のない整形系youtuberなどは非常に良いかもしれません。

整形依存症の人は周知の通り自己顕示欲の強いメンヘラの可能性が高いと言えますが、さらにyoutuberなのである意味オフパコ対象としては最強の組み合わせです。

整形系youtuberでも人気があると視聴者に対して警戒しているので簡単には近寄れません。

しかし、整形系youtuberであまり人気がないと、近づきやすい対象です。

また整形を繰り返しているyoutuberに対してあまり関りを持ちたくないと考えている男性も多いため、競争率としては低くなります。

単純にyoutuberとのオフパコ成功率を上げるという意味だけで言えば、まさに狙い目ということです。

他には、大食い系youtuberなども狙いやすいのかもしれません。某イケメンyoutuberと大食いアイドルyoutuberが肉体関係を持っていると噂になったことがありましたが、比較的信憑性は高そうでした。

大食い系youtuberと言っても人気がある人はイケメン人気youtuberなどでないと近づくのは難しいですが、あまり知名度のない大食いyoutuberであれば十分チャンスはあると言えるでしょう。

SNSのフォロワーも少ないようなyoutuberであれば、ぜひ積極的に狙っていくべきです。

とにかく数を打つ


あまり人気のないyoutuberとはいえ、一応一定数の視聴者が存在します。

つまり、コメントを付ける人も自分以外に何人かはいて、SNSのフォロワーもそれなりにいる可能性が高いです。

そこで自分が積極的にコンタクトを取っても、向こうからは何も返ってこないかもしれません。

返ってこない可能性のあるメッセージを待っていても仕方がないので、あまり知名度のなさそうなyoutuberを探してひたすら数を打っていくのがおすすめです。

すべて動画を見るのは面倒かもしれませんが、コメントを付けずにいきなりSNSでコンタクトを取る場合もある程度動画の中身には触れた方が良いです。なぜなら、褒めて自己顕示欲を満たすことが重要だからです。

倍速再生で流し見でも良いので、とにかく褒めるべき点を見つけましょう。

知名度の低い女性youtuberを探して動画を見てSNSでコンタクトを取る、という作業をひたすら繰り返していけば、誰かしらは釣れる可能性が高いです。

たとえば知名度が低くて返信が来る可能性の高い女性youtuberを100人ピックアップしてSNSでコンタクトを取れば、誰からも返信がないことの方がむしろすごいです。

誰かしらは返信をくれるはずなので、そこでアプローチしていきましょう。

なるべくならLINE等のIDを交換し、そこから密なメッセージやり取りを行い、さらに通話もしておくと良いですね。

顔出しで通話すれば相手の警戒心も取りやすいので、出会いにつながる可能性は高いです。

これを繰り返して何人か会えば、最終的にyoutuberとのオフパコに成功します。

-オフパコ関連記事

Copyright© オフパコ出来るアプリ5選!タダでオフパコ出来る方法教えます! , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.